通信講座・勉強の達人ホームページ >>簡単が一番難しい!? ロゼッタストーン

簡単が一番難しい!? ロゼッタストーン

簡単が一番難しい!? ロゼッタストーン

楽天市場で人気No.1の英会話講座ロゼッタストーン

その秘密は!?

ロゼッタストーンのユーザーレビューやお客様のブログに『カンタンが一番難しい』つまり、「一見簡単すぎるようなことが、実は外国語習得においては最も 大切でしかも難しい。」といったニュアンスのコメントが多くあります。

実際、TOEIC800点代の実力をお持ちのお客様が店舗でロゼッタストーンにチャ レンジした際、レベル1の前半に出てくる「Girl」の発音が何度やっても正解にならなかったといった話もあります。(この方からもご購入の後、「今まで 苦手だったRとLの発音に自信が持てるようになりました!」と喜びの声をいただいています。)

多くの日本人の場合、会話のベースさえできるようになれば、今まで覚えた難しい単語も有効活用できるようになります。

ではどうすれば会話のベースをマスターできるのでしょうか?今までのテキストを使った暗記や聞くだけの音声CDなど、受動的な学習法はいったん忘れてください。
ロゼッタストーンなら会話にこだわったシンプル設計で、子供が成長しやがてビジネスでの会話を自然とこなしていくように、基礎を極めて着実に会話力をレベルアップできます。実際の会話レッスンで、ご自分の成長に驚かれることでしょう。

ロゼッタストーン
12%OFF【仕事始め・英語始め・2012年を応援します!】
英語(アメリカ) レベル1,2,3,4&5 セット
(バージョン4 TOTALe)


投稿者 kou : 2012年01月11日 23:39

生涯学習のユーキャン

生涯学習のユーキャン
生涯学習のユーキャンは、「学ぶよろこびをあなたに」をモットーに、役立つ資格から、趣味、実用講座などさまざまな通信教育をご紹介しています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou.moo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2122