通信講座・勉強の達人ホームページ >>英会話学習は、ただ「聞き流す」だけが一番の近道です

英会話学習は、ただ「聞き流す」だけが一番の近道です

ライフスタイルは変えずに、ただ「聞き流す」だけ
これが確実に英語が身につく方法!


実はこの方法が、外国語を話せるようになる一番の近道なのです。

発売17年、80万人に選ばれた自信
「聞き流す」だけの英語教材『スピードラーニング』

ずっと聞き流していた英語が、ある日突然、口から飛び出した!
これは、「スピードラーニング」で英会話を始めた人たちの共通の体験です。
「まさか、私まで…」「聞き流すだけで本当に効果があった」など。ミラクル英語体験は次々と全国に広がり、受講者は80万人以上!あなたの隣の英語が話せる人は、もう「スピードラーニング」の体験者かもしれません。


『スピードラーニング』
が英語→日本語の順に構成されていることには、大切な理由があります。第一は、英語を聞いてすぐに頭の中でイメージが描けるようにということ。第二の理由は、日本語が先に聞こえると次の英語を聞かずに、自分の頭の中で日本語→英語の翻訳を始めてしまうので、これを防ぐことです。
話すという行為は、吸収した多くの言葉から必要な場面に応じて、自分で言葉を再構成するのであって、文法や単語を総動員して翻訳するものではありません。
ただ聞き続け、英語のシャワー、英語の環境の中で、イメージとして言葉を吸収していく、それが『スピードラーニング』なのです。


英語が話せた!自分に驚いた!うれしかった!【10日間お試し期間付】



投稿者 kou : 2006年07月10日 00:20

生涯学習のユーキャン

生涯学習のユーキャン
生涯学習のユーキャンは、「学ぶよろこびをあなたに」をモットーに、役立つ資格から、趣味、実用講座などさまざまな通信教育をご紹介しています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou.moo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/843