通信講座・勉強の達人ホームページ >>スピードラーニングで英会話のコツを習得

スピードラーニングで英会話のコツを習得

英会話を習得するには隠れたコツがあります。
このコツを分かり安く教えてくれるのが「スピードラーニング」です。
また、「スピードラーニング」では聞き流すだけなので、英会話を習得したいがなかなか時間が無いといった人にもピッタリです。

なぜ聞き流すだけで上達できるのか?
日本語にはない"英語だけの音"がつかめるからです。
" 英語特有の音"を聞き分けられないと、いくら勉強してもなかなか身に付きません。逆に、聞き分けられれば自然と身に付きます。そのために最適なのが英会話を"聞き流す"訓練なのです。なかなか信じにくいですが科学的にも実証されている、スピードラーニングの理論なのです。

どこが優れているのか?
無理せず"英語の耳"を鍛える独自の工夫がされているからです
あなたは日本語会話を憶えるのに根性が必要でしたか?英会話の習得に忍耐などは必要ありません。リラックスさせる効果音など聞きやすい工夫、英語の後に日本語訳という構成で、無理なく"英語の耳"をつくります。

こんな方にお勧め!
「英語のためにライフスタイルは崩せない」という人
スピードラーニングの最大の特長はただ“聞き流す”だけなので、どんなに忙しい人でも自分のライフスタイルを変える必要はまったくありません。
●「出来れば勉強なんてしないで英語が話せるようになりたい」という人
●忙しい人で時間がない人
●「お金が無い」という人
という方々におすすめです。


通信教育教材のお求めは安心の楽天でどうぞ ⇒ ★スピードラーニング ウィンドウショッピング★


投稿者 kou : 2006年04月08日 17:18

生涯学習のユーキャン

生涯学習のユーキャン
生涯学習のユーキャンは、「学ぶよろこびをあなたに」をモットーに、役立つ資格から、趣味、実用講座などさまざまな通信教育をご紹介しています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou.moo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/663